2019年10月9日水曜日

徳永英明さん


95年のこのアルバムまで私は全アルバム全曲そらで歌えるほどの徳永英明さん大好きでした。正確には次のシングルラフダイヤモンドまで。
95年は13歳。(同時に尾崎豊さんも大好きでした。)
この後BLANKEY JET CITYに出会って歌謡曲は一切聞かなくなり、ゲーセンにも行かなくなり、人生が大きく変わることになった。ロックの道へ。

あれから24年、遂に聞き返す時が来てしまった。やっぱり良い。最高です徳永さん。狂気を感じる天才。
特にTHE SUNって曲は怖い。ゾクゾクする。

CDはもう一枚も持ってない。1990liveの初回限定ボックスとか処分しなければよかった。惜しいことをした。

0 件のコメント:

コメントを投稿