2020年4月20日月曜日

そこで橋は考えた

そこで橋は考えた


C    F C    G


C         Am         Dm G
かわ~ 流れているよかわ~  (かわ~)
C         Am         Dm G
かわ~ 車は通れないよ~ (ブッブー)
Dm       Fm             C G
はし~ はしを架けてみた~ 
C         Am                       Dm G
でも~ これじゃあ橋がジャマで~  (ジャマで~)
C         Am                 Dm G
ふね~ ふねが通れないのよ~   (困った~)
Dm             F C          
どしたら~いいのやら~


そこで橋は考えた。
じゃあ こんなかんじで どうっすかね。
はしらをたてて ぐるんとまわるようにすれば…。
はい。
とおれるんじゃないっすかね。


A            G A     G A   G A     G
できんのかな こんな橋  ちょっとムリだろ こんな橋
A            G A     G A   G A     G
できんのかな こんな橋  できたらスゴいぞ こんな橋


(ホイッスル)ピ~!


この橋は
1923ねんにかいつうした
あまのはしだてのかいせんきょうです。


G


C                 Am F                             G
できんだな こんな橋  ホントにあんだな こんな橋
C                 Am F                            C
できんだな こんな橋  ホントにあんだな こんな橋


C    F C   F C
ウー 





0 件のコメント:

コメントを投稿