2022年2月23日水曜日

子育てとコロナ禍でも、個人が遊びに行ける?

このコロナ禍で、仕事してて、小さい子供いて、とても飲みに行ったり遊んだりライブはできません。
もし感染したら、、職場に、保育園に、それぞれ関わるご家庭に、どれだけの損害と迷惑を与えることか。その後どの面下げて関わっていくのか。

申し訳ないけど俺はそこまでタフじゃありません。

何よりも自分が外に出ている間の子供の世話、
ご飯、洗濯、お風呂、トイレ、着替え、片付け、掃除、遊び相手、寝かしつけ、保育園関係、行政関係、病院関係、
全て奥さんにお願いすることになりますし、
これはとても無理です。


それでもそれをやられているご家庭をSNSで見かけたりすると、一体どう上手くやっているのだろうと不思議になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿