2018年1月16日火曜日

葉山

もうすぐ妻の出産を控えて、
2人きりで出掛けられるのもそろそろ終わりと、
葉山へ日帰りで行ってきました。

葉山というと、大貫妙子さんのイメージ。
あと、昔、とてもしっかりした友人が結婚式を挙げた場所。その結婚式には行けなかったけど。
品があって、落ち着いていて、綺麗な場所なんだろう。そんな漠然としたイメージのまま車を走らせるとそこは、天気も味方してくれて、やはりそんな場所でした。

静かで綺麗でハイセンスな小さい町。
とても大好きな場所になりました。
美味しい食事。
朝も夕方も富士山と海と空のグラデーションの綺麗さに目を奪われる。
騒がしい人達もおらず。
ゆっくりと時間を忘れてしまいました。
妻も喜んでくれて本当に良かった。









0 件のコメント:

コメントを投稿