2018年1月20日土曜日

考えるだけなら馬鹿にもできる。。

毎日考えています。

限られた時間の中で、人生の中で、
これから何がしたいのか、それに何の意味があるのか、そもそも何ができるのか、何故それをやるのか、どれぐらいやるのか、結局何のために?

本当にずっとそればかり考えてる毎日です。
いい年こいて。
仕事、お金のことも胃が痛むほど考えてます。
いい年こいて。

結局次の行動、自分を安心させるための行動ができず、ただ考えているだけの無進化な日々です。

そしてすぐ忘れます。そしてすぐ思い出します。

もうすぐ産まれます。
本当にやっていけるのだろうか。
やるしかないのです。

妻と子供と親族と友達と、みんなで幸せになるために頑張るのです。

妻は本当に素晴らしい人です。
僕にはもったいない。
頑張ります。

こんなことを言いながらも、毎日ギャーギャー楽しんで暮らしています。
馬鹿です。すいません。

最近は韓国ドラマにハマってしまった我が家です。。
次々に登場する人物の顔と名前を完璧に覚えられず大変ですが、詰め込みに詰め込まれた濃いぃ内容が刺激的で楽しめます。



0 件のコメント:

コメントを投稿