2018年9月13日木曜日

森さん

森さんと久しぶりに会って茶を。

友達の話とか音楽とか色んな話をしたけれど。

その人がもつ本来の魅力から逸れてしまう行動の勿体無さについて話したことが印象的だった。
とても素敵なドラマーがギターボーカルをやってしまったり、
オンリーワンなベーシストが、わざわざバンドを脱退してイマイチなギターボーカル活動をやっていることとか。
アンプ直でゴリゴリとロックな演奏をしていたベーシストが今やエフェクターだらけの中途半端な演奏をしていることとか。

自分もそうだからわかるけど、当人からすると、色々やりたくなるんですよね。

ブレずに続けることの大切さ。
頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿