2018年7月3日火曜日

顔とサングラス

数年前パリピな街のパリピな店でライブした時、普通のBARだったし環境ひどくて苦戦しながらライブ終えたら、『そんな顔でライブやってんじゃねぇよー!このやろー!』ってパリピ界隈では有名らしい酔っ払いの人に30分くらい説教された。

妻にもよく言われる『あんた凄い顔でライブしてるよ、苦しいのも楽しいのも全部顔に出てる』。

そういや中学の時のバレー部の顧問にも言われた『なんて顔で試合してんだコノヤロー!』。

うるせーな悪かったなコノヤロー!笑
顔に出ちゃうんだよ!

昨日いつもしていたサングラスが壊れた。
数年前江古田に引っ越した時、山ちゃんバンドに引っ越しパーティーしてもらって、泥酔して次の日目が覚めたらポケットに入ってた謎のサングラス。


0 件のコメント:

コメントを投稿