2020年2月10日月曜日

ネコエコー

2年ぶりにネコエコーでスタジオに入った。
2年前より格段に良くなってた。
皆を尊敬してるし、皆が愛くるしい。
リラックスした空気で楽しく演奏できる。
一時期自分が熱くなりすぎてしまった時期もあったけど、あのときも皆嫌な顔せず接してくれて。申し訳なく。ありがとう。。
こんなイカレポンチとバンドやってくれてありがとう。
ヨボヨボのじいさんになるまで、死ぬまでこのバンドは続けたい、続いてほしいって思った。
全員になにかなければ。元気に長生きして。
大切なバンド。


ニューグリフィンズのお二人が再結集するきっかけを作ってくれ、
奥さん麻衣ちゃん、息子の穏ちゃんが協力してくれて実現できました。
ありがとう。幸せです。

これからも、無理なく続けて、楽しくネコエコーやりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿