2017年11月9日木曜日

引っ越した

無事引っ越した。
僕の荷物はハイエースパンパンギリギリだった。実家は無いのでこれが全財産。しかし多い。もっと減らせる。
今まで欲張りすぎた。僕はこれからモノを増やすよりも自分の体験を増やしていきたい。
小さな時から超貧乏だったコンプレックスで大人になってからモノを増やす快感に溺れてきたけれど、やっと飽きた。

金魚のユーも元気だ。生き物の引っ越しはヒヤヒヤする。

片付けやら、足りない家具やら、仕事やら、手続きやら、子供を迎える準備やら、自分のことやら、仕事やら、
やることもりもりだけど、時間もなく、まあ、焦らずやってく。

新しいお家は素敵すぎて、なんだか、いいのだろうか。こんな自分が、こんなところに住んで。頑張ろう。

日記でも書こう。
仕事のこととか、プライベートのこととかドラマティックに書く人は凄いなあと思う。大変なのは皆一緒だし、そこまで自分に酔えないな。前は酔えた気がするけど。

嫁さんとの生活は楽しい。
とても素晴らしい人だ。毎日が明るい。
子供も楽しみだ。

いやーやることいっぱい
今は音楽どころではないなー。
↓これが毎日の通勤路。とても気分が良いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿